自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新そしてお楽しみ♪
着々と稽古も進んでるようで、初日も迫って来ました~。
最後の仕上げ、次はいよいよ舞台の上ですね。
本当に短い日数・・・の中、きっちり仕上げていくのは、さすがプロですよね。
その中心には頼もしい直人さんがいるんでしょうね。
頑張れ!

そして、魔都夜曲公式ツイよりお知らせがありました。
全公演にて開演前には「ウェルカムライブ」が開催されるとのこと。
ジャズバンドの生演奏で、各回開演の10分程前より、舞台上で「ウェルカムライブ」のパフォーマンスが行われるそうです。
うわぁ~、楽しみ♪
でも直人さんはいないよね?(笑)
だけど、余裕をもって行かなくちゃ~。忙しい(笑)


これから台風接近中。
大雨とのことですが、何事もなく早く過ぎ去ってくれますように~。




別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<次々と・・・♪ | Natural Flower | 7月に突入~>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |