自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES,JAMBOREE,VOICEなどなど更新してましたね
EYES やっと見せてくれた舞台ならではの。(ライブでもありなすが)
新しいものじゃないの?なぜ今それなのか、よくわからないんですけど、ま、いいか~。

JAMBOREE更新は知ってはいたけど、帰ってじっくり観ました。
そうそう、どこにも書けなかったけど、初日7日はCDデビューの日でしたね。
こちらもおめでとうございました!
旅のスケジュールで頭いっぱいで(笑)魔都にどっぷり浸かって、ちょっとそこに追いついていけなかったよ~。
バースデイリリースの頃には、頭もMなお人に寄り添えていけてることでしょう(笑)
直友さんたちとのお誕生会のことも出ているしね(笑)
3週連続だそうで、続き楽しみにしています!

そして、初日を終えてのVOICE。
お疲れだろうなぁと思ってましたが・・・、そんな中ありがとうございました。
終わってからも関係者の皆様ともいろいろあったみたいだしね。
でも、本当に良い初日でした!
ラストがスッキリ気持ちよく盛り上がって終われるステージだしね。
そして、直人さんの思わず出た?ガッツポーズが、さらに演者、観客の気分を高揚させたよね~。
これから益々、慣れて掴んで進化していくことでしょう~。
私が観るのは、大千穐楽含む3日間ですが(もうこれ以上は増やせませ~ん!笑)、どんな風に進化しているのか楽しみにしておきま~す!

そう言えば、なかなかすぐに上京できない遠方なので、もっとご挨拶だけでも出来たらよかった~とあとから思うことも。
また次の機会によろしくお願いしますね(笑)

wacciライブに行く準備しなくちゃ~!
ダンス覚えてないよ~~
なぜかこのオバちゃんが整理番号早いんだけど(直人さんなら最前目指す!・笑)、後ろでいいわ~(笑)
でもまた違う素敵な空間を、楽しんで来ま~す♪


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<天空のライブハウス♪ | Natural Flower | 無事帰って来ました!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |