2017_07
10
(Mon)23:20

天空のライブハウス♪

もう眠くて眠くて、ブログアップする気力がないんですが・・・(笑)

2度目の19階のライブハウスに行って来ましたよ~。
wacciライブは、各種イベント含め、もう数回目だけど。
アコースティック特別編成だから、ずっと着席。ありがたいです(爆)
カーテンを開けると上空からの景色が綺麗なんですが、閉まってるのがちょっと残念~でしたけどね。

もうね、いつものことながら歌詞がイイのよね。泣けますね。
特に「感情」、ぐっときます。
もちろん、弾けるように楽しいものもたくさんありますが。
8月16日に2ndフルアルバム『感情百景』がリリースされます。
「感情」もその中の1曲。
そしてその中から、初披露してくれた曲が、直人ファンには嬉しい曲でした♪
某CMの曲、フルバージョンで聴けましたよ。
優しい曲でしたよ~。
そのCM、結局こちらでは流れなかったんですけど・・・

新曲の「Ah!Oh!」はダンスがあるんですよ。
一部分簡単にレクチャーしてくれてる動画があって(ちゃんと鏡でやってくれてます)それを覚えて行かなきゃいけなかったんだけど、オバちゃんは中途半端にしか覚えられなくて・・・。
というか、直人のことで頭いっぱいで、覚える気がなかったのかも~(笑)
ごめんよ~。でも何とかついては行けました(笑)

最後の曲が終わってアンコールまでにトイレに行ったら、もうアンコール始まっちゃって、曲が終わるまで一番後ろで立って見たけど、なかなかいい景色でした。
wacciファンはお行儀良くて、みんなおとなしい(笑)
柔らかいアットホームな空間という感じ。
そんな彼女たちが直人ライブ見たら、熱気にきっとビックリするだろうな~(笑)

昨日はグッズのツアーTシャツを購入。
直人のもきっとあるだろうけど、筋トレ&ストレッチに着ていくのに何枚あってもいいかなと思って買いました~。
グッズを買ったらサイン&握手してくれるのですが、橋口くんも
「このTシャツ、きっとジムに似合うよ~!」
と言ってくれました(笑)
こういうフレンドリーさがいいのよね。
早速今日着てます(笑)

今、橋口くんのラジオ「ドア開けてます!」が終わりました。
橋口くんが言ってたので、紹介しますね。
「感情」ワンコーラス先行試聴



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント