fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

















暑かった2日間、1日目~

舞台初日、会場へ行く前に行ったロケ地です♪






 お昼に着いて、まずはランチ。
大都会の駅で直友さんたちと待ち合わせ。
母になる5話で結婚式の帰り、陽一さんが教授と学生と行ったレストランですね。
オフィス街のバリ風レストラン。





サラダ、フルーツはバイキング形式。
フォーはパクチー無しにしてもらったので、緑がなくて彩り悪いから、サラダのオクラとワカメ入れちゃった(笑)

撮影の位置をお聞きしたところ(チェックして行くの忘れた)「まさにこのテーブルのあたりです!」と言われました(笑)
お~~ 
ここはランチの予約は出来ないので、偶然ね~
確認したらこの位置で、丸テーブルでしたね。
予定が詰まっているので、さっと済ませ駅へ向かう途中、横澤◯子さんとすれ違いましたよん
普通に可愛い感じでしたよ。

次はバスでこちらへ。

 出逢った書店。



降りてから反対方向に行ってしまった・・・
調べた地図の表示が逆さまだったのよ~、バス停の位置もおかしかったし(言い訳・笑)
関東の直友さんも、アレちょっとおかしいよねと言われてましたから。
暑い中、みなさん、ごめんね~。

随分雰囲気が違いましたね。
薄暗い感じだったけど、好きな雰囲気~。
許可を頂いてパチリ!「どうぞ、どうぞ~」ということでした(笑)
が、店員の方は「僕ドラマ見てないので、どこで撮影したか知らないんですよ~」って(笑)

またバスで戻り、もう一人直友さんと待ち合わせて、ブランチの釣り具屋へ。
すぐそこ。大きい~。
中で写真を撮るわけにもいかず、「ここら辺だね~」ということと、うろこ取りを確認して出ました(笑)
場違いな感じでしたからね(笑)

会場に行く前に軽く食べてということで、次はブランチのボウリング場へ。
 レーンの見えるカフェにて。
ボロネーゼ、久しぶりに食べた(笑)

  

中に入ることはできないので、ガラスの外から適当に(笑)
プライベートな空間みたいでしたね。
そして、いざ会場へ。
ここで会場の写真、ポスターなど、何も撮ってないのよね~
後から気付いたけど、スマイルゼミの公園に行きそびれた。ワスレテタともいう?
まぁ、結構歩いたので、もういいか・・・(笑)
一日目ロケ地巡り無事終了です。

入口のカフェで、芸能人の方3人、お見かけしました~。

2017年07月11日(Tue) | nao | TB(-) | CM(2)

こんばんは〜ちなさん、写真撮るの上手いわ。写真は芸術的センスがいるよね。私の撮った写真はとてもアップできません(笑)
ところで確か一緒に行動してたと思うんですが、私は誰も見ませんでした。劇場でも誰も見たことない私。きっといたとしても全然見えてないのね。
[ 2017/07/11 23:38 ] [ 編集 ]

Re:

まりりんさん、こんにちは~。
え~?そんなことないよ、写真撮るの普通だわよ(笑)
スマホは画質いいものね~(小さくしてるからこれは良くないけど)

あ~、横澤さんは一瞬ね、すれ違った。
似てるな~と思ったら直友さんも気付いてたからそうだと。
でもその時じゃすでに遅いと思って言わなかった~v-421
劇場入口のカフェでは、結構長いこと座ってらしたよ。
キャストの奥様(女優さん)とかね。
残念だったね~。
またの機会にね(笑)

[ 2017/07/12 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する