Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

いろいろ盛りだくさん!

えっと、何から~ってくらい溜まっちゃってますかね?
ということでもないとは思うけど。

まずは来週の呼人さんのラジオに出演なんですね。









この番組は果たして聴けるのか?と心配だったけど、radikoのエリアフリーで聴けるようです。
今週告知があって、番組が終わってすぐ、タイムフリーで聴いてみました。
「来週は藤木直人さんです」と言ってくださってましたね。

そして怒涛の雑誌ラッシュは続く~。
これだけ発売されたらピックアップして買ってはいるのですが、なにしろグラビアの直人さんが素敵すぎ。
だから、結局買っちゃうよね~(笑)
長い記事だと、立ち読みができなくて、私。
心苦しい、落ち着かないともいう(笑)
それに、絵を描くときの参考にしたいから、家でじっくりも見たいということもあるし。
クロワッサンは、友人がくれました(笑)
+アクトとGINZAをお買い上げ。
ちょうどギフト券があったので、ラッキーでしたぁ。
+アクトは、未だにお知らせないですね。
マネくんたちも忙しいんでしょうね~。

舞台の感想としては、今回はたくさん嬉しいものに出会えます(笑)
産経新聞の記者の方のつぶやきは、尺尺も観てくださっての感想で、その違いや進化もしっかり感じ取ってくださってるようで、本当に嬉しい!
でも一つ、久々にブログ検索して出会ったものには、なんだこいつ、あなたは直人さんのことそんなに知らないだろ!?ってのがありましたわ。口悪くてすみません(笑)
某漫画家(笑)←敢えて、さん はつけない(笑)
作品も全然知らない人ですけど。
全く、はぁ~??なことも言われてるし、分からなくもないことも言われてますが、ノンフィクションではないのだから、あなたの受け取る感覚がズレてるんじゃない?と言いたい(笑)
まぁ感想なんて人それぞれなんですけどね。

そして、金曜日なので、JAMBOREE vol.2がアップされていますね。
携帯サイトの方も、特設ページ内が更新♪
スタッフダイアリーは明日かな?
チェックがいろいろ忙しい。
あ、買ってきたパンフもまだしっかり見てなかったわ。
まだ観られてない方には申し訳ないですが、ゲネプロの動画を片っ端から観て、魔都に想いを馳せてます~(笑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ