2017_07
15
(Sat)20:33

VOICE更新

EYESも更新。

公式ツイとFBIからもお知らせあったのに、なかなかアップされなくて、どうしたんだろう~とみんな心配でした。
無事更新されたようで良かったです。
ト〇オくんの手違いか?

気になっていたんでしょうね。
同じ想いです。
私たちも浮かれて忘れていたわけではなく・・・。

その括りがよく分からなかったのですが(笑)、まずはそこに向かって頑張るってことですよね?
そのスケジュールは本当に大変だと思います。
どうか無事駆け抜けられますように。
そして盛大においを。
頑張れ~!

その記念の日に行かれる方、直人さんの笑顔をしっかりと受け留めて来てください。
ご報告待っていますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント