自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お祝い会♪
直人さんの45歳のバースディ、平日なので今日集まってお祝いしてきました。
恒例の本人不在の誕生日会ですね(笑)

合わせて、九州、中国、四国、関西と遠征の予定も話し合ってきましたよ。
もちろん私は全部行くわけではないけど(笑)
舞台もライブも、もう地元ではないので、遠征ばかりになってしまうこちら地方。
ずっとずっと渡り鳥だわよ(笑)
私たちも年を重ね(苦笑)みんな諸事情も抱えながらも、どうよ、この逞しさ(笑)
愛ですよねぇ 
舞台、ライブと話は飛びまくり、「えっ、今どこへ行く話?」てな感じで、頭の中ぐちゃぐちゃになりそうでした(笑)
が、こういう計画は楽しいです 

ちょっと早いですが、今日の記録として画像を。
お祝いの言葉は、また当日あらためてね~









明日にはフラゲできる人もいらっしゃるのよね。
しまった!CDショップで予約すればよかったわ・・・と思ってももう遅い(笑)
仔馬さん、せめて発売日には届けてほしいな~。



別窓 | nao | コメント:2 | ∧top
<<今日は休演日 | Natural Flower | VOICE更新>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-18 Tue 04:25 | | #[ 内容変更]
Re:
v-83コメさん、こんにちは。
初日は失礼いたしました~。
今度は是非!お会いできたら嬉しいですv-392

それは良かったですね~。
いろいろご心配されているようですが、たぶんそんなに心配することないと思いますよ?きっと偏ってるだけだと(笑)
増やしてる方もたくさん見かけますよ。
明日明後日などは多いでしょうね、きっと。
私も次回を楽しみに過ごしたいと思います!

あはは、こちら地方が熱いのは、いかにお安く遠征するかについてみんな必死だからですよ~。
だって1ヶ所ではないですし(笑)
自分が会いに行かなければ、直人からは来てくれませんからね~(嫌味な言い方かしらん?笑)
でも他にも応援してる人がいても、みなさん直人は殿堂入りのようです v-218

大丈夫ですよ!こんなところで良かったら、またいらしてくださいね v-392

2017-07-18 Tue 17:10 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |