自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直人さん、45回目のお誕生日おめでとうございます
こんな素敵な人をこの世に誕生させてくださったご両親に、感謝する日でもありますね。

健康だけには気を付けて、輝き続けられますように。祈ってます。
これからもそのままで居てくれるだけで充分(笑)
命ある限り(爆)ついていきますよ~。
本当に本当に、出逢えたことに感謝です♪



2006年作。
とあるメッセージ企画に添えさせてもらったもの。懐かしい~。

そして今日は、ニューシングル「Speed★Star」リリースの日、重ねておめでとうございます 
緊張続きの舞台のあとは、リラックスしたライブでいいよ(笑)
スペシャルな時間にしようね

つい先ほど、佐川さんがいらっしゃいました~。
早くてビックリ!19日指定日配達ね。
魔都には行けないけど、留守番組も楽しめますね。


【2017/07/19 09:20】 | nao
|

ハッピーバースデー☆
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!コメント、ご無沙汰しています。

はい、この日がやってきましたよね!私も今しがたご到着なさいました。午後からはおやこ劇場の会議で出かけなければならなかったので午前中に着いてくれてありがたいです。
今日、魔都にお出かけの方、お声かけられるのかな?
こちらは東京最終日に馳せ参じます!

素敵な笑顔なお人さんを見せて頂けてありがとうございます。
そうそう、そのままのお人さんでいて貰いたいですね。健康には気をつけていただいて(笑)


Re: ハッピーバースデー☆
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。

早い到着でしたね。
指定日配達なので、営業所で既にばっちりスタンバイしてたってことですね(笑)

お声をかけるとは・・舞台で「おめでとう!」ってことですか?
ファンばかりのライブではないので、お声かけちゃまずいかな?(笑)←私の受け取り違いだったらごめんなさいv-421
まぁ、サプライズでもあればいいですね(笑)
東京最終日も盛り上がりそうですね!お楽しみにね~♪

ありがとうございます!
素敵な笑顔なお人ですが、正面の笑顔は難しかったですv-356
はい、もう~そのままのお人で充分です。
健康にだけは気をつけていただきたいですね。



なっちゃん
お返事ありがとうございます!
お声…の事ですが、そうなんですよね。娘が今日観に行かれる方の呟きを読んでて、そのような呟きみたいな印象を受けたので口が滑って…いや、指が滑ってしまったんですが(苦笑)、でもライブじゃないから…とも思いまして。変なことを書いてしまってすみません。多分私の思い込みなんだと思います。
暑さのせいと言うことにしてしまいそうですが…今でも、ちょっと変な文章になっているかも、です。
参戦日も迫ってきているので、ぼけてる場合ではないですよね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、再度コメありがとうございます!
そんなつぶやきを読まれてたんですね~。
私も見たような気がしますが、そんなに気に留めてなかったです(笑)
でも・・・心配してたことがちょっとあったみたいで・・・v-356
でもそれを上回る(帳消しにできるかどうかは分かりませんが)嬉しいサプライズがあったようですね。
羨ましい~☆
まぁ、そんなに気にされなくていいですよ~。
って、私が気にするようなこと言ったんですよね、ごめんなさい~v-421

参戦日に向けてテンション上げていきましょうね~。
東京楽日のようなので、また違った感動をもらえるはずですからv-392


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー☆
ちぃなさん、おはようございます!コメント、ご無沙汰しています。

はい、この日がやってきましたよね!私も今しがたご到着なさいました。午後からはおやこ劇場の会議で出かけなければならなかったので午前中に着いてくれてありがたいです。
今日、魔都にお出かけの方、お声かけられるのかな?
こちらは東京最終日に馳せ参じます!

素敵な笑顔なお人さんを見せて頂けてありがとうございます。
そうそう、そのままのお人さんでいて貰いたいですね。健康には気をつけていただいて(笑)
2017/07/19(Wed) 10:55 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: ハッピーバースデー☆
なっちゃん、こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。

早い到着でしたね。
指定日配達なので、営業所で既にばっちりスタンバイしてたってことですね(笑)

お声をかけるとは・・舞台で「おめでとう!」ってことですか?
ファンばかりのライブではないので、お声かけちゃまずいかな?(笑)←私の受け取り違いだったらごめんなさいv-421
まぁ、サプライズでもあればいいですね(笑)
東京最終日も盛り上がりそうですね!お楽しみにね~♪

ありがとうございます!
素敵な笑顔なお人ですが、正面の笑顔は難しかったですv-356
はい、もう~そのままのお人で充分です。
健康にだけは気をつけていただきたいですね。
2017/07/19(Wed) 17:15 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
お返事ありがとうございます!
お声…の事ですが、そうなんですよね。娘が今日観に行かれる方の呟きを読んでて、そのような呟きみたいな印象を受けたので口が滑って…いや、指が滑ってしまったんですが(苦笑)、でもライブじゃないから…とも思いまして。変なことを書いてしまってすみません。多分私の思い込みなんだと思います。
暑さのせいと言うことにしてしまいそうですが…今でも、ちょっと変な文章になっているかも、です。
参戦日も迫ってきているので、ぼけてる場合ではないですよね。
2017/07/19(Wed) 18:27 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、再度コメありがとうございます!
そんなつぶやきを読まれてたんですね~。
私も見たような気がしますが、そんなに気に留めてなかったです(笑)
でも・・・心配してたことがちょっとあったみたいで・・・v-356
でもそれを上回る(帳消しにできるかどうかは分かりませんが)嬉しいサプライズがあったようですね。
羨ましい~☆
まぁ、そんなに気にされなくていいですよ~。
って、私が気にするようなこと言ったんですよね、ごめんなさい~v-421

参戦日に向けてテンション上げていきましょうね~。
東京楽日のようなので、また違った感動をもらえるはずですからv-392
2017/07/19(Wed) 23:53 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可