nao
昨日は日付が変わると同時に、おめでとうメッセージで賑わっていましたね。
皆さん、画像の加工など様々で素敵~、凄いな~。






あちこちで愛が溢れてました。
愛されてるよね、直人さん!
だってずっとずっと走り続けてくれて、お仕事ごとにいろんな魅力が次々と溢れて、飽きることなく安心してついていけるお人ですからね(笑)
そして、お人柄の良さが番!

昨日は朝から、ZIP!の〇×クイズで、直人さんのことが取り上げられてビックリ!!
お誕生日ということと、FCについて。
慌てて録画しましたよ(笑)
CMを挟んだので無事録れました。
桝アナありがとう~。
その後SNSなど忙しくチェックしていると、佐川さんがピンポ~ン!
これまた朝一でビックリです。
19日指定日配達ということで、前日から営業所にスタンバイしてたんでしょう~(笑)
CDを急いで聴き、特典映像をダーっと観ました。
もう~すっごくいいじゃん! またじっくり観なくちゃ~。
そして、忘れそうだったけど、ICステッカーの受け取りの日でもあります。
私はローソンに迎えに行ったけど、何の手違いか?数日後になりそうな直友さんもいらっしゃって
受け取れたかなぁ~。

そうこうしてたら、いろいろ情報が(笑)
そっか~、素敵なサプライズがあったのね
私は行けなかったけど、サプライズあったらいいね~とは思ってました。
でも主演とはいえ、直人さん個人のライブと違っていろいろな方のファンが集まる舞台だから、盛大には難しいかもね?とも思ってました。
だけど、そこはCUBEというあたたかいカンパニーのカーニバル的な舞台ということで、身内としての(笑)率直な盛り上げ方で良かったんでしょうね。
事実、事務所の看板俳優ですし、異論はないはず(笑)
そんなサプライズがあったお陰で、行かれたファンの方も誰に遠慮することなく(笑)、そこでは「おめでとう~!」が言えて、良かった良かった 
羨ましい~というのは本心だけど、微笑ましいです~。
ライブでは、バースデーや200回記念などのサプライズも経験してるしてるから、あの時のご本人を前にしてファンの皆さんと一緒にお祝いできる空間は格別!というのが蘇って来ます。
次にそんな機会があったら、絶対行きたいね~と直友さんと話しました。

そんなサプライズの様子を、魔都夜曲公式ブログにて近日アップしてくださるそうです。
嬉しい♪
動画がいいけど、なんか忙しくしてて、お願いしそびれてますぅ
ケーキは魔都夜曲公式ツイにアップされましたね。

夜にはVOICE更新♪
この私でも、長いこと応援してきたんだねぇ~と改めて思います(笑)
周りには、もっともっと長い方もたくさんいらっしゃるけどね。
そして、ほ~なことが(笑)
チェックされて、みなさんに贈ってるのかしらん?
さぁ45歳がスタートしました!
益々充実した1年になると思います(笑)
健康にだけは気を付けて~。

それから珍しく!?(笑)熱々熱直が更新されましたね。
なんか男っぽくてさらにカッコよさが増してません?
きっとお疲れもあると思うけど~。
ト〇オくん、CUBEの看板の直人さんについてるんだから忙しいでしょうけど、続くように頑張ってね~。
今日はEYESも更新。

さて、直人さんも出られているダンディーアフタートークはどんな感じだったのでしょうかね?
何か情報伝わってくるかな?

ニューシングル、今日も家で車で、ヘビロテです!(笑)




2017.07.20 / Top↑
Secret