自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
シングルリリース記念のJAMBOREE vol.3 公開してますね。
特典映像見てるから、おさらいのような感じ。
でも映像とはまた違って、テキストもいいね。

そしてお知らせのあった、板谷由夏さんのラジオのことが記事になっています。

ラジオ初共演!板谷由夏×藤木直人「海」選曲!

そっか~、今年はいろいろ話すのね・・・(笑)
明日、15:00からですね。
JFN系列38局ネットだから、ほとんどの方が聴けるんじゃないでしょうか。
忘れずにPC立ち上げなきゃ。
そうそう、板谷さんは、旦那さんのスタイリングじゃないのよね?
良かったね~(笑)

そして、待っておりました!
今日は休演日だから、スタッフさん更新してくださるんじゃないかと期待してましたわよ~(笑)
『魔都夜曲』公式ブログ 藤木座長のバースデーサプライズのレポート

こちら★

写真付きで、様子や雰囲気がよくわかります!
直人さんはもちろん嬉しそうだけど、周りの皆さまも楽しそう~。
華やかな女性に囲まれてる画、いいですね。
歓声が聞こえて来そうね
その場にいられなかった者として、出来れば動画で観てみたいなぁ~。
どちらにしろ、このDVDは買いですね。
次に行った時には予約しなくちゃ。
主演だものね~。


【2017/07/21 22:17】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可