nao
VOICEはいつもマメですが、やっと他が動き出しましたか?
先が見えてきたから、落ち着いてきたのかな~。

最近はどなたか教えてくれますね。
ここが一番早い情報かも(笑)
うん、楽しみ楽しみ。
そして、どなたからも愛されてるんだな~、直人さんは。
何歳になっても嬉しいことだよね~。
そうですね、今その言葉が一番しっくりくるかも。
まさに走り抜いてるものね。

HOTはやっと魔都の世界に突入。
小出しでいいから、続けてほしいな~。

EYESは笑えるけど、そこから楽しさあたたかさが見えてきますね(笑)
できれば直人さんのことがいいけど。

今日はラジオ2番組オンエア。
アスビは仕事中だったのですが、ラジオは聞けます。
でもしっかりとは聞けないのであとで録音をね。
途中、えっ!?違う番組~?って思っちゃったわ~(笑)

板谷さんの番組は、そういうコンセプトのようだから・・・まぁ一応覚悟はして(笑)
みなさん同じ?(笑)
私たちと同じように普通~に時間が流れてるんだなぁ。。。
洋楽のセレクトで良かったですね(笑)
仲の良さの分かる、ツインDJもいい感じでした。



2017.07.22 / Top↑
Secret