自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES。
魔都夜曲 今日が終わって、東京公演も残り1週間を切ったのですね。
明日は夕方までゆっくりできるのかな。
東京楽日に向かって、1日1日を確実に清隆さんを生きていくのみですね。
でも事務所の雰囲気は今最高だと思うので、このまま突っ走って~。


今日は、キューブサンクスイベントがあったのですね。
キュービットでチケットを購入した方の中から抽選で参加できるという。
この舞台に出てない上山くんや白洲くんがゲストだったのね。
参加された方のお話によると、またまた楽しい会話だったようで(笑)
直人さん、本当に先輩からも後輩からも愛されてるよね~。
笑える笑える。
何か本当に微笑ましいです。
同性から見て、本当に羨ましいくらい素敵な人なんだろうな~という感じがします。
見てみたいよね、裏の様子(爆)


 今日、買い物に出たついでに、買って来ました。

ミニサイズの詰め合わせはあることはあったんですが、カルビーじゃないのも入ってたからやめました(笑)
また違うスーパーにいってみよう~っと ←そんなに誰が食べるんだ?(笑)


【2017/07/23 23:29】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可