自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日も、EYESとHOT更新。
クイズ?も続いてますね(笑)
いろいろなところで、チラチラ舞台が見えてくるので、まだ観劇されてない方も全く真っ白ではいられないのかもですね。
でも部分的ということで、全体を観ればそれは小さなことかも。
また違った大きな感動があるよね~。

そして、SHOPも更新。
これはFCのみですね。
意外と早かったかな~。
素敵な44歳の記念にね!(笑)
それから、上海のお土産応募締め切りは29日(土)23:59だそうです。
忘れずに~。

そしてそして、お知らせはなかったけど、雑誌の発売。
今日発売の 『STAGE SQUARE』 に劇レポとして載ってるのかな?
こちらは明日。
素敵なお人みたいなので、明日は迷わず書店にGO!です(笑)

今日も魔都へは、いろいろな方が行かれてたみたいですね。
最近はツイでよくわかります。
マイコちゃんの旦那様も。美味しそうな差し入れ~。
そしてwacciくんたちも?
橋口くん、やっぱり注目するのは音楽なのね。
でもストーリーも面白くて、あっという間の時間だったようですね。
刺激を受けて、これからも頑張ってね。


【2017/07/27 22:53】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可