自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日も更新。
ほんと忙しいですねぇ。
でも楽しいかな?(笑)

そう言えば、ライブハウスツアーのチラシですが、魔都夜曲を観に行った時にもらったフライヤーの束の中に入っていたのは縦型だったのですが、wacciのライブに行ったとき貰ったのは横型だったんですよね。
ツイによると最近は、魔都夜曲でもらうのも横になったようですね。
皆さんの手にも入ったようで良かったです。

さて、大阪公演のチケットも届き始めたようで。
私のはまだ手元にないですが(直友さんとこね)、席は教えてもらいました~。
3連荘、それぞれの方向から観られます。
P席ではないけど、かな?な席もあり。
設定変わらないといいけど。
直友さん方、お世話になりました、ありがとう~

今日は、まだまだ珍しい?プレミアムフライデーな公演だったのですね。
明日はいよいよ、東京公演千穐楽。
無事幕が降りると、ひとまず走り切ったー!という感じでしょうね。
キャストの皆さま、あとひと踏ん張り、上機嫌で頑張ってくださ~い。

そうそう、今日書店に行ったら、「JR貨物列車遅延のため、今日発売の雑誌は明日発売になります」と張り紙が~
なんかついこの間もあったのよね。
たぶん大雨の影響ではないかと、直友さんが。
それだけ今年は天候が不安定で、影響されまくってるってことね。何にしても。
ステージスクエア、楽しみにしてたのに。
でも、お楽しみは分散した方がいいかな?(笑)

明日はもう一つのお楽しみ、夜にはこちら地方のサマーフェスタに出掛けて、成底ゆう子ちゃんのミニライブ見てきます~。
ゆう子ちゃん、お久しぶり~。


【2017/07/28 22:21】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可