東京公演千穐楽のことは、直友さんから教えていただいたり、公式や観劇された皆さんのツイをダーッと追っているところ。
とってもあったかさが感じられる東京千穐楽だったみたいですね。
とにかく関係者の皆さま、おめでとうございます!
座長・直人さんもお疲れ様!
何度も行かれて何度も素敵なシーンに出逢えた方が羨ましいです~。
待ちに待ったんだから(1回は観てるので贅沢ですが)、大阪でも素敵なシーンに出逢えるといいなぁ。


千穐楽公演終わったかな?の時間頃にはツイでちらちら情報を見ていたのですが、緊急事態発生でバタバタと。
でもしっかり、こちら地方のサマーフェスタ&海上花火大会には行ってきたんですけど(笑)
いつも土日には別宅(実家・笑)に行っているダ~様から電話で、鎌で手を切ったから救急に行って来る と。
今までなら消毒して赤チンでもつけておけば大丈夫!だと笑う野生児なのですが(今はよくないことよね)、やっぱり年を取ると弱気にもなるようで、すんなり救急に行きました。
当然違うところにいたので、私が救急病院のカードを持って出て病院で会ったのですが、大丈夫そうなので私はそのままサマーフェスタに~(笑)
ダ~様も「ありがと。じゃあ行っといで」という感じ。
5針縫ったようです 
最近ちょっとこういうのは見れなくなってきているので(ゾゾッとする)見なくて良かった。
別宅に帰るかと思ったのですが、私が帰ったら家で寝ておりました。
年取ると見守ってくれる人が必要ですからね~。
まぁこれくらいで済んで良かったですが、こんな風にいつ何があるか分からないので、遠征を控えてる時期だと毎日がドキドキですね。
高齢の両親もいることだし。

今日は眠い~。
サマーフェスタのことは、また今度、ちょろっとね(笑)

2017.07.29 / Top↑
Secret