Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

東京公演千穐楽、おめでとうございます!

東京公演千穐楽のことは、直友さんから教えていただいたり、公式や観劇された皆さんのツイをダーッと追っているところ。
とってもあったかさが感じられる東京千穐楽だったみたいですね。
とにかく関係者の皆さま、おめでとうございます!
座長・直人さんもお疲れ様!
何度も行かれて何度も素敵なシーンに出逢えた方が羨ましいです~。
待ちに待ったんだから(1回は観てるので贅沢ですが)、大阪でも素敵なシーンに出逢えるといいなぁ。


千穐楽公演終わったかな?の時間頃にはツイでちらちら情報を見ていたのですが、緊急事態発生でバタバタと。
でもしっかり、こちら地方のサマーフェスタ&海上花火大会には行ってきたんですけど(笑)
いつも土日には別宅(実家・笑)に行っているダ~様から電話で、鎌で手を切ったから救急に行って来る と。
今までなら消毒して赤チンでもつけておけば大丈夫!だと笑う野生児なのですが(今はよくないことよね)、やっぱり年を取ると弱気にもなるようで、すんなり救急に行きました。
当然違うところにいたので、私が救急病院のカードを持って出て病院で会ったのですが、大丈夫そうなので私はそのままサマーフェスタに~(笑)
ダ~様も「ありがと。じゃあ行っといで」という感じ。
5針縫ったようです 
最近ちょっとこういうのは見れなくなってきているので(ゾゾッとする)見なくて良かった。
別宅に帰るかと思ったのですが、私が帰ったら家で寝ておりました。
年取ると見守ってくれる人が必要ですからね~。
まぁこれくらいで済んで良かったですが、こんな風にいつ何があるか分からないので、遠征を控えてる時期だと毎日がドキドキですね。
高齢の両親もいることだし。

今日は眠い~。
サマーフェスタのことは、また今度、ちょろっとね(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ