nao
次なる場所で動き出しますね、魔都夜曲。
VOICE更新。
公式ツイによると、スタッフさんたちは今日から仕込みでもう刈谷に行かれているようだけど、キャストは明日かな~?と思っていたところでした。
その間もいろいろとお仕事あったようで。ご苦労様。
大きな会場だから、いろいろとあるでしょうね~。
さらに熱く突っ走ってください。
楽しみにしています!


昨日は筋トレ&ストレッチの教室での体力測定があり・・・。
3ヶ月に1度くらいかな~?
片足スクワット、前屈、腹筋とで、計測結果、体力年齢30代 
腹筋計測したせいで、めちゃくちゃお腹痛いです。
普段咳もすることないのに、なんかやたらと咳が出る・・・お腹痛い。
ソファーに座って背にもたれるのにも、うっ・・・お腹痛い(笑)
お腹も硬くなっているので、効いてるということかな。
老後のために、いや目の前のスタンディングライブのために(笑)、足腰も鍛えなくちゃね。
今日は月1のリンパドレナージュにも行って、身体のメンテナンス。
施術してくれる人によると、かなり流れが良くなったのを感じるんですって。
へぇ~そんなの分かるのね。
一時期よりかなり健康が取り戻せたような気がします。
これからもいろいろ頑張ろうっと。

台風が近付いて来ています。
このままの予想進路だと、しっかり向かってくるかも?
停滞せず早く過ぎ去ってくれますように。



2017.08.03 / Top↑
Secret