自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日広島は、72回目の原爆記念日を迎えました。
今年も8時15分のサイレンと共に、広島に向かって黙祷。
松井市長の平和宣言にも、こども代表の平和への誓いにも、聞き入っている私がいます。
特にこども代表の発表、年々感動してしまいます。

近年特に広島を訪問する外国人が増えたそうです。
原爆資料館もリニューアルされて、最新の技術プロジェクションマッピングも取り入れられ、英語表記の説明を大きく増やし、より世界に訴えかけるようになっているようです。
いつかまた行ってみなくちゃと思っています。


そんな今日、魔都@刈谷2日間が無事終わったようですね。
2日間キャストも観客も上機嫌で幕が降りたようで、みなさんの報告ツイも盛り上がってます
VOICE更新。
大きな会場だったみたいなので、表でも裏でもかなり走り回ったんじゃないかな~。
いろいろあったようで?(笑)お疲れさまでした!
!!!意気込みが感じられるね~。
次の観劇は初日から1ヶ月以上経つことになるので、どれだけの変化、進化が見られるんだろうとワクワクしています。
ラストに向けて、皆さま最高の上機嫌でお願いします~。
益々大阪が楽しみになりました!

その前に・・台風が気になってますぅ~ 
何事もなく早く過ぎて~。


【2017/08/06 23:39】 | diary
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可