nao
刈谷から大阪の間は短いけど、いろいろあるから一旦は帰るよね~と思っていたのですが、あらま、忙しい!
私たちは嬉しいことだけど~、お休みないですねぇ。
そのヒントにはピンと来ないけど、はい、待ってます!
それって何でしょ~?

熱い話、二日続けて(笑)
なんか、らしいな~、余裕が出てきたかな~と思っちゃった。

さてキャストの皆さまは、明日には魔都@大阪でしょうか?
台風の進路はどうですかね~?
こちら地方は暴風域圏ではなかったにしろ、明け方が風雨が凄くて。
いつ頃どのコースかがはっきり掴めなかった台風だから、実家の両親を迎えに行くタイミングを逃してしまった・・・
まぁ、警報も出なかったし雨量が尋常ではないということも言われてなかったので、ちょっと気を抜いてたのかもしれませんが。
お昼からは薄日が差してきてあっという間に晴れになりました。

しかし、日本列島を縦断している模様。
進路に向かう地域の皆さま、お気を付けくださいね。
大きな被害が出ませんように。停滞などせず、サッサと行ってくれ~~。
そして、キャストの皆さまも何事もなく無事大阪へ向かって出発できますように 

2017.08.07 / Top↑
Secret