自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いつも様子を教えてくれてありがとう~。
大阪初日、お疲れさまでした!
やっぱりいろいろと大変だったみたいだけど、無事やり終えた感じでしょうか~。
さすがプロですよね。

そしてそのことは、みなさんがつぶやいてくださってましたよぉ(笑)
あそこかなぁ~?(笑)
直人さんの姿も見せてくれたらいいのに。

さて明日は、私も魔都へ旅立ちます。
こちら地方は、やっとマイ初日を迎える方も多いです。
長かったね~。
私も東京初日のことはもう薄らいできてる・・・あらら
しっかり違いを感じて来たいと思います~。
お天気は心配ないかな?
てか、熱いよね~?暑いではなく・・・
電車もちゃんと動いてよ~。
何事もなく、行って帰れますように。
大千穐楽を見届けてから帰りま~す。




【2017/08/10 23:23】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可