fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

















さて、次は・・・。

何観ようかしら~、映画。。。

この間、『ハンサム☆スーツ』を観に行ったときに見た予告。
面白そうなのがいっぱい控えてますね。

中でも、はるかちゃんと田辺くんの 『ハッピー・フライト』(公式HP) 見てみたいかなぁ。
最近、気楽に見られるのが良かったりするんですよね

15日公開なので、今朝、『知っとこ!』で映画宣伝やってましたね。
先程の『スウィングガールズ』の後にも。


そうそう、はるかちゃんがお仕事で里帰りしてるらしいという噂(笑)だけど、只今公開中のではなくて、こちらの方なんじゃないかな?
さっき、「全国の様々な空港にお邪魔しています」って言ってたから。
あれ?違う?(笑)

はるかちゃんと言えば、もうすぐ『ホタルノヒカリ』DVDの発売。
待ったものね~。
ほとんどドラマのDVDって持ってないから(意外?笑)ぶちょおはとっても楽しみです~。
舞台までのつなぎにもなるし(笑)
購入するかしないかは、結構直ぐ決めてるかな?私(笑)
ファンになる前のは、なかなか今からは揃えられないですね~

だから今は、禁ぶちょお ってことで(爆)、今日は久々に違う誰か鑑賞しようかな~ 

娘は明日、大学祭で生成宮くんを見るそうです。
あ~、今日の生ダッチー見たかったわ(来てるよね?笑)
チケット完売じゃぁ仕方ない。。。ザンネンでした~!
2008年11月08日(Sat) | diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/631-79c91a89