fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

















CINEMA♪

ということは。

映画 『20世紀少年』 チョーチョくんですね。

映画雑誌 『CINEMA SQUARE』 こちら地方は本日発売。

うちの町の大型書店にはないかもしれないと思って、隣町のもう少し大きいところに行ったのになかった~。
あまり入れないのかしら。
調べて貰ったら、1冊だけ在庫があります、と。。。
うちの近くの書店に(おいおい・・・爆)



渋いですね~、翳りがある大人の男って感じで。
宗十郎さまも大人を感じさせるし、30代半ば、やっぱり素敵な年齢なんですよ 
だから今後もこの路線で~。

蝶野くんはそうでしょうけど・・・(笑)
私は、直人はいろんな役を “演じてる” といつも思ってます。

初めて出逢った堤監督にも惚れ込んでもらえたようだし、作品を重ねる度に魅力を分かってくださる人が一人また一人と増えてるんですよね。
これからもいろんな役に挑戦して欲しいと思います。
一度と言わず・・・ねぇ~(笑)
またブーム再来かもよん

今年は10周年のMな御人も楽しみだけど、やっぱり私的にHな御人は外せません~。
期待してますよ。
きっとその歳に合った素敵なキャラが、また生まれると思うから。

そうそう、お髭はあまり好みじゃない私だけど、最近ちょっと思ってます。
直人のお髭顔?は、整っててやっぱり綺麗だわって 


2009年01月08日(Thu) | nao(movie) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/695-dc04635e