nao
何かしらバタバタしてます。
昨日は半日仕事の後、日曜に行けなかった娘のところに行ったり、直友さんたちとのいろいろなやり取りで忙しい(笑)

昨日はEYES、HOT NAO、VOICE、岐阜関係更新してますね。
どれも熱くて嬉しいです~。
さてライブは少し間が空きますが、直人さんはいろいろレギュラーのお仕事があるよね。
ゆっくりはできないでしょうけど、しっかり喉、温めてね。

そして新しいびっくりな情報がまた一つ!
学園祭トークイベントが増えましたね。
地方の大学、いいじゃないですかぁ~。
イベントがあってもなかなかフットワーク軽く急には関東まで行けない地方の私たち。
地方でっていうのがなんか嬉しいです。
この前の北の大地の学祭でも言ったけどね(笑)
直友さんも大喜びのようで。
とはいえ、行けませんけどね。
舞台・ライブと続いてるから尚更ね

★金沢学院大学・金沢学院短期大学 清鐘祭「藤木直人トークイベント」出演決定!

こちら☆

こちら地方もないかな~と、いつも旬なアーティストやゲストを呼ぶ娘の出身大学を調べたら、もう決まってました(笑)
他は調べてないけど、まぁないわね(笑)

そして、Yahoo!チケットが発売になったようで。

ライブハウスツアー初日映像

が公開されましたね。
まだ初日を迎えてない人にとってはネタバレだけど、ふふ、いいです
「よろしくね」にキュン~です(爆)


2017.09.12 / Top↑
nao
ライブハウスツアーを縫ってのお仕事が発表になりましたね。

★藤女子大学 花川キャンパス「藤木直人トークイベント」開催決定!

詳しくは、こちら☆

学祭の時期だということは頭からすっぽり抜けていました(笑)
だって、ライブのことしかないものね。
まぁ遠すぎるので、スッパリ諦めはつくかな(笑)
以前に北海道ライブに1度行ったことありますけどね。
でもこの日程に入れてくるとは思ってませんでした。
ゆっくりして行くのね、と思っていたから~(笑)
でも地方での学祭トークショーということは、なんか嬉しかったです。
滅多にないことだものね、直友さんが喜んでる顔を想像したら、私も嬉しくなりましたよ。

きっと女子大生も魅了されて、次の日のライブ、増えちゃうかもね~(笑)
そうなるといいですね。
お誘い、記されてるしね(笑)

そしてそのライブハウスツアーの初日も明後日に迫って来ました。
リハはもう終了したようで、浜松に向けて機材が積み込まれたみたいですね。
このところ、スタッフNさんがツイ頑張ってる(笑)
でも、カウントダウンのラストには、ド~ンとメインの直人さんの様子お願いしたいわ~。
取っておいているだけだよね??(笑)

そして、VOICEも更新!
お互い不安もありながらも~、きっと楽しい空間になるんじゃないかなと思ってます。
嬉しい一言~
いろんなしがらみ忘れたいね(笑)

マイ初日はもう少し後なので、初日に行かれる皆様の、大興奮のレポ待ってますね!


ちょっと文字を大きくしてみました。
でも毎回変更するのは、ちょっと面倒だったり・・・。
どうするかな?

2017.09.05 / Top↑
nao
HOT、ちょっと遅れ気味だけど、割と熱い方(笑)
それは着付けてもらったんでしょうけど、ちょっと気になるなぁ・・・。
で、やっぱり “う” は違和感よね。
分かってないなぁ~という感じ。

そしてFROM FBI。そうですか、そうよね、あるよね。
私はもう関係ないんだけど、あの楽しさをもう一度!と思う方、そして、細かいところを確認したい方には、必要じゃないでしょうか~?(笑)
ライブモードで忘れていたけど、今から楽しみ~♪

昨日のイズム。
梅沢さんが「ハカセ、ハカセ」と呼んでくれて嬉しかった~。
ハカセと仲良くしてくださってたんですね。
特に直人さんの話だったわけじゃないんだけど(笑)
唐突にだったから、観覧の方、視聴者は最初何のことか分からなかったんじゃないでしょうか~?(笑)
直人さんもリラックスした感じで楽しそうでしたね。

そして、最後には次週の予告なお人が。
お~ビッグTシャツ着てる(笑)
髪、また短くしたのかな?そしてメッシュ入ってるぽい。
ライブ仕様?でもライブはまた違ったセットのような気もするけど。
ヘアメイクYお姉さま、カッコ良く、よろしくお願いしますね

あ~、ライブハウスツアー初日ももうすぐですね。
ツアースタッフツイさん、カウントダウンのつもりでしょうけど(Nさんか?笑)それもいいけど、もっと私たちの知りたいこと、必要なことをつぶやいてほしいな~。
グッズ先行販売の時間とかね。
それにしても、分かりやすいNさん、お帰りなさい(笑)

それから、TABのFBに、直人さんの誕生日頃のエピソードが画像と共にアップされていましたね。

こちら☆

こういうの、嬉しいですね。
もっと早かったらもっと良かったんだけど(笑)


2017.09.04 / Top↑
nao
山口百景 に急遽・・・そんなこんなで、しっかり情報収集が出来なかった昨日ですが。
第2弾のチケットとバクステの招待状が届き始めたのですね。
あ、うちには朝一でブレスレットが到着。
軽くて可愛い。私は好き~
もちろん、つけて出掛けましたよ(笑)

Nさんに見せましたわよ(笑)
「ありがとうございます」って言ってもらえました。
直友さんは、黒はキラキラし過ぎ~と言ってたけど、黒もいいよね~。

チケットは、高松・大阪が届いたそうで、福岡・岡山はまた次の土日以降でしょうね?
こちら地方は日曜日以降にしか届きそうにない・・・。
何とも微妙な日で、ほんと困ってしまいます
いろいろこちらの勝手な事情があるので~。
まぁ次からは、その心づもりでいられると思うので、そういう計画を立てなくちゃね。

バクステはこれっぽっちも当たるとは思ってなかったので、全然ショックではありません(笑)
ほんと直人関係は、良かったことが全く皆無の私・・・というか余程避けられてるんだろうな~(爆)
当選された皆さん、おめでとうございます!
素敵な想い出の1ページになりますように。

EYESも3枚ほど更新してますね。
あともう少しだものね~。
初日に行かれる皆さんはドキドキですね~。

今日のイズム、ゲストは梅沢富美男さん。
直人さんが教えてくれた裏話のようなことが聞けるのかなぁ。
ちょっと楽しみ♪

2017.09.03 / Top↑
nao
テンプレ、月見草。月が動きますよ~(笑)
ちょっと幅が狭くて、↓の和服直さん画像がはみ出ちゃってますが、まぁいいや。

今日から9月。
こちら地方でも朝晩涼しくなりました。
関東はずっとお天気が悪く、今日は寒いくらいだったそうですが、台風が過ぎたら少しは秋晴れになるといいですよね。
ライブツアーも始まることだし。

昨日のEYES。
復活したんですね~、嬉しいわ。
どなたでしょうね?
大変でしょうけど、やっぱりあった方が断然いい!
その空間、似合いそう~。

今日は、昨日の快挙を受けての喜びの声~。
浅野くん頑張ってるね。
帰って来てね!(笑)

明日のアスビのゲスト、寺田明日香さんが呟かれてましたね、画像と共に。
皆さんいい笑顔。
だけどほんと、ラジオとなったらヘアースタイル構わないお人だわぁ~(爆)
でも実物は本当にカッコいいでしょうね!

ツアースタッフツイに、やっとツアーグッズのお知らせが。
発表と同時に呟いてくれれば良かったのにね。
そうそう、ビッグTシャツですが、後輩くんたちの以前のグッズにもあって、お若いファンの子たちみなさん可愛く着こなしてましたよ。
若くない人が着てもいいんじゃないかな(笑)丈は長いよね。
次は、先行販売の時間教えてね。
小出しにするのかしらん(笑)

えっと、ブレスレットも届いているようですが、早くに申し込んでもやっぱりダメね
佐川さん、2日掛かるから。
明日は届くかなぁ~。
意外と可愛いみたいで良かった

さて今夜の A-STUDIOは、OKAMOTO'Sがゲストみたいですね。
観てみよう~っと。

2017.09.01 / Top↑
nao
黄桜のHPに直人さんのCMが追加されて新しくなってますね。
TOPにこんなにドーンと出してくれて嬉しいです♪



黄桜HP

黄桜 辛口一献 「出会い篇」 動画

端正な顔立ちなのは百も承知だけど、本当に年齢を重ねて渋い大人の男になった感じ、見れば見るほど素敵~ってなりますね(笑)
自然なその肌質感も魅力です。
髭を剃った清隆さんね(笑)、ちゃんと演技してますね~(爆)
さすがだなぁ~。
これを機に男性からの支持も増えるといいなと思います。
“ふじき なおひと” 名前も正確に覚えてもらえるかな?(笑)

「出会い篇」だから何種類かあるんでしょうね?
こちらでは、水9の「刑事7人」くらいしか確実なのはないかもしれないけど。。。

大阪公演の時撮ったもの全然アップしてないのを今思い出した
ありましたね、お花。

2017.08.31 / Top↑
nao
数日間FBIサイトやツイがとっても静かだったんですが、一気に賑わって来ました(笑)
でもFROM FBIからのお知らせ、遅いわよ~。
分かってたら、提供番組調べられたのに。

直人さんのとあるお仕事が分かりましたね。
今日のテレビ朝日「刑事7人」の中で、CMが流れたと教えていただきました。
告知もなかったので、遭遇された方もビックリ~! だったそうで。
そりゃそうでしょうね~。

わちゃわちゃ情報収集してる時に(笑)、お知らせとVOICE更新。

★黄桜「辛口一献(出会い編)」
※2017年8月30日(水)より、全国でオンエア


これは全国のようですね、良かったぁ~。
今日の「刑事7人」の最後にも、提供「黄桜」と出ましたから、たぶん流れるでしょう~。
動画も見せていただきましたが、今までにない?渋い大人の男!!
素敵ですね!

そして、同時にVOICE更新。
知りたかったことをすべて話してくれてる感じ(笑)
いい裏話~。
そして、昨日今日のは、やっぱりそうだったのね?
すごい!この忙しい時期に。タフだね~。
そして、CMのことも。
お酒好きだものね。
私も少し呑んでみようかな~(笑)
実は呑めるのですが(笑)、最近はとんと呑まなかったので。

さて、ライブ初日までほぼ1週間ですね。
ライブグッズのお知らせが遅いな~~~と思っていたのですが、前回のライブの頃の記事を見てみると、1週間前くらいに発表になってるのね。
もっと早いと思ってた。
忘れてたけど、バクステの招待状が届いてるのもこの頃。
ということは、そろそろかな?
ないということはないでしょう~?
一気にライブ感が!
でもチケットはまだないですけど~
なんか、増やしたくなってきてる今日この頃です(汗)

2017.08.30 / Top↑
nao
そういえば、フォトブックとっくに届いております~。
最初の人が届いた翌日に。
情報が出たその日に申し込んだのになぜ?(カードとコンビニ払いの違いかも?)とは思っていたけど、
思っていたより断然早かったですね(笑)
やっぱり直人さんは、その時その時の彼の歴史(ビジュアル)を残しておくべきよね
彼がそこに居るだけで芸術だから(笑)

自然な感じで素敵ですね☆
でも描けそうなショットはないかも~。
もう少し寝かせておきます(笑)

さて、24時間テレビの後の今日のイズム、どんなでしょうね~。
爽やかな感じだね


2017.08.27 / Top↑
nao
と言っても、私の元には来なくて全然関係ないんですが・・・。
聞くところによると、今回は全会場一斉ではないとか?
届いているのは初日から岐阜までの3会場らしく、1週間ごとのくくりか?と。
ちょっと心配はしてたんですよね。
頭をよぎってた嫌な予感が当たりましたね~
って、書いてある通り、文字通りなので、何も文句も言えないんですが・・・。

直友さんたちと集まる準備をしてたので、
はぁ・・・私がもう2、3日様子を見てれば面倒なことにならなかったのに・・・と、結構凹みましたが、仕方ないことだよねと気持ちを切り替えるしかないよね?
直人関係、ここ最近の勘の悪さにガックシです。
次は確実な情報がわかってからじゃないと動けないわ~。

昨日EYES更新。
今日はVOICE更新。
連動してますね(笑)
昨夜は、なんだろ~?と思ってたけど、今日見直したら、ん?とひらめいた!?(笑)
直友さんと答えが一緒だった~(笑)
ちょっと勘が戻って来たかも~
でもそんなに嬉しいことじゃないけどね。
もっと当たってほしいことあるものね~
またチケ運で凹むかもだし。
得意じゃないのは分かるけど(笑)、意外と〇〇的かもね?
正解はどうだかわかりませんが、見届けたいと思います。

そうそう、FCチケはspecialなチケだということを、Jファンの友達に教えてあげたら、
「え~~~そんなのあったことない~~~!」とビックリされて羨ましがられました(笑)
以前のを見せてあげたら、
「カッコいい~、いいな~」って 
楽しみにしておきます♪


2017.08.26 / Top↑
nao
EYES、昨日1枚と今日1枚アップされてますね。
さて、どれでしょう、楽しみ~♪
今日のは、たくさん食べて育ってください!という感じ(笑)
ツアースタッフのツイでもつぶやかれてましたね。

でも、ツアースタッフさん、ちょっとミスがチョコチョコありますよね。
昨日も今日も・・・。
私もまだまだ初心者なので偉そうなことは言えないけど
気を付けてマメにチェックすれば気付きそうだけどね~。
必要で嬉しい情報を的確に!頑張ってくださいませ。

そして今日は、フォトブックが届き始めてるとか?
私も早くに申し込んだはずだけど・・・。
支払いがカードかコンビニかで届き方が違うのかな?
直友さんと話して、↑という結論に至りましたが、どうでしょう~?(笑)
良さそうなので、楽しみにしてます~♪

そして一番心配なのは、ライブチケット。
関東の人にも届いてないようなので、初日2週間前の今日発送ということかな?
以前のライブチケット到着の頃の自分のブログを見返してみたのですが、2週間以上前に届いてるみたい。
前は早めに届いてたのよね~。
そして全公演のチケが一度に届いてましたよね?
今回もそうなのか・・・違うのか・・・、それが一番心配~。

それからそのライブですが、新情報、続報が発表になったみたいですね。
でもFCからの発表はまだみたいだけど~、そろそろあるかな?
でも私は無理~!(笑)
あちらのファンの方はいつも大変な思いをして日本に来られていると思うので、地元で思いっきり楽しんでいただきたいと思います!
それにしても2004年の直人の画像が~、やんちゃな人っぽくて(爆)
でもあの当時のリハの画像を見て、カッコイイ~とみんなでキャーキャー言ってたことを思い出しましたよ(笑)
貴重なタンク姿に、クラクラしたな~(爆)

フォトブックはまぁゆっくりでもいいので(ちゃんと支払い済みなので早い方がいいけど)、チケット早く届いてほしい~!

2017.08.24 / Top↑
nao
昨日はEYESが更新。
いよいよリ〇ばかりの毎日でしょうね。
関東は雨続きだから、余程嬉しかったんでしょうね。
清々しい色~。

そして今日は、

★「ライブハウスツアー公式Twitter」  
期間限定のライブハウスツアー公式ツイッターが始動!!


だそうです。
嬉しいですよ、嬉しいけど・・・そんなに仕事増やして大丈夫だろうか・・・。
違うスタッフ増やしたならいいんだけどね。
でも始めたからには、期間中はしっかりお仕事してくださいよ~。
魔都のように盛り上がるかな~、期待してます。

そして熱直が本当にHOT!!!で、これまたビックリ~。
私服だからか、カラフルなパ〇ツばかりのような?(笑)
楽しそうでなにより~。

こちらもワクワクしてきました。
増やしたい衝動に駆られてるけど、まぁ体力的に無理かな~。
行きたくてもチケットがないとか、海の向こうは天候の影響どうかな?とか・・・いろいろ。
まぁ現状で気持ちを落ち着けときます(笑)

追記)
VOICEも更新。
今日のこと、自分のことは少しで大好きなジャンル。
でもこれは嬉しい!♪
私観てたんだけど(いろいろしながら~)、あの時だったんだぁ~。
じゃぁ私が観たのは、リプレイか~。
やった~、凄いっ!と拍手したんだけど、リアルじゃなかったのね(笑)
あと1試合、どちらもガンバレ~~!

2017.08.22 / Top↑
nao
HOTはやっとだけど。
お役目ご苦労様でした。
本当にどんどん見せてくれるんでしょうか?
つなぎの間によろしくお願いしますよ~(笑)

そしていよいよ次なる・・・なのね~。
もっと早いのかもと思っていたんだけど、今日からね(笑)
楽しそうな声が聞こえてきそう。
楽しいのは何より!
私たちにがっつり分けてくださいね♪

2017.08.20 / Top↑
nao
今日は、映画『花より男子』で俳優デビューした日ですね。
22周年、おめでとうございます!
これからも直人さんと共に、素敵な日々、素敵な時を重ねていけたらいいなと思っています。

 

1995年~2017年、魅力的な大人の男性になられましたね。
美しさ、爽やかさは変わらないまま、というのは素晴らしいこと。

ウルルン滞在記(スタジオ)を見て、なんて綺麗な子なの~?(笑)と、ドキッとした1998年。
時が過ぎて、キュ~ンと切なく愛しくなった2004年。
運命の出会いでした。
健太郎も房ちゃんも観ていたんですけどね(笑)、おちたのは俊介さんでした。
これからもずっと応援させてくださいね~。


2017.08.19 / Top↑
nao
魔都後のお仕事ね。
少しは休めたのかしらね~。
いろいろ発売にもなって、嬉しいけど大変です(笑)

ふふ、最近は詳しく教えてくれるのね~。
でもその方が楽しみが増します(笑)
その方を拝見するたびに、覚えてくださってるかな~と思っていたので、それは嬉しい!
そろそろロケが復活しないかな~。


ライブももう少し。3週間を切りましたね。
来週にはチケット到着するでしょうかね?
どんな風な整理番号になっているのか(ブロックとかある?)見当もつかないので心配だけど、いつもより小さな空間を楽しむということで納得しておかなくては~。

2017.08.18 / Top↑
nao
生きてます(笑)が、毎日眠いです・・・。
11、12、大千穐楽13日と大阪公演観劇してまいりました。
こちらでは、帰ったよ~も、感想も何一つ報告できていませんが・・・。
とっても濃い充実した3日間を過ごしたら、即現実。
お盆なので、母に戻り、娘に戻り、嫁に戻るというお仕事が待ってますからね~。
でもどれもそんなに大変なことではないけど、娘に戻って両親のところに行くのが一番大変。
きっとこれからも大変
義母はもういないので、嫁といってもお墓参りくらいですから。

いつもはライブや舞台のレポはしっかり書いているとは思うのですが、なんか今回はボーっとしてます。
これが魔都ロス、清隆ロスかしらん?
まぁ、そのうちまとめられたらいいんですが。

VOICE、マメに更新してくれてましたね。
好きなジャンルの話も熱かったですけど(笑)
昨日、この公演を終えてのVOICE。
アットホームな同じ事務所の方々とのお芝居とはいえ、座長としての重圧もずっしりあり、出ずっぱりという体力勝負ということで、“大変”だとは認識していたし心配もしてたことだけど、まさかそんな状態だったとは。。。
でもそんなことは微塵も感じさせず・・・プロだなぁ~、直人さんらしいなぁ~と思ったら、目頭が~。
清隆さんというポジティブで真っ直ぐなキャラを完璧に作り上げたことによって、気付かせなかったってことね。
でもきっとそんなことも含めて、大きな大切な経験と財産になったことは間違いないですね。
いや~、直人さんの努力はもちろんのこと、本当にカンパニーが素晴らしかったですもん。
座長を支えてくださったあたたかい先輩方や可愛い後輩くんたちに感謝。
秋夢乃さんの言われる、“裏表がない素晴らしい人柄の持ち主の座長”が引き寄せた関係性なのだと思ってますけど。
とにかく本当に本当にお疲れさまでした~。

今日は終戦記念日。
今一度、平和の大切さを考えさせられる、良いお芝居でしたよね。

2017.08.15 / Top↑