Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

いよいよかな?と思っていたら・・

VOICE更新。

ですね、昨夜ファンの方の目情ツイが賑わっておりました~(笑)
それにしても、いつも思うけど、誰もかれもがRTしちゃうのね。
一気にそればっかり(笑)
私たちは、直人さんがちゃんと詳細を教えてくれるので、幸せですね~。
また一つ、良いお付き合いが出来てるってことね。
ファンの人が聞いたら嬉しいでしょうけど、公には言えない(笑)

そしてそれに関しては、私でもそう思う・・・。と思っちゃいました。

主演の彼女があちらに  飛ばれたようだし(事務所のツイ)、いよいよ直人さんもかなぁ~と思ってましたが。
いよいよには間違いはないけど、あら?こちらでかな?
楽しみながら、頑張ってくださいね~。
6月に入ると忙しくなりますね。

そんな今日は5月31日。路木悟史の命日。
とりあえず、第五章の『告別』だけ観ました。
映像はと~ってもぼやけているけど、悟史は本当に美しい。

『リメンバー・ミー』MovieNEX発売!

直人バースデーの前日に、リメンバー・ミーのBlu-rayが発売になるようですね。
早いとは聞いていたけど、早い!(笑)
いろいろ出ていますが、本家Disneyを。

アカデミー賞(R) W受賞!『リメンバー・ミー』MovieNEX、7/18(水)発売!
7/4(水)先行デジタル配信開始!


こちら☆

ディスク3枚なのね~。
他通販ではグッズ付きなどもいろいろあるみたいですが、フツーのでいいかな?(笑)
グッズも結構買いましたから。

そうそう、groveとのコラボ商品の 巾着トートバッグ とってもカラフルで可愛いです。
結構入るし、使い勝手も良さそうだし



これはワールドのサイトで買ったのですが、店頭にも出ていたので、実物も見てきました。
ブラウスとかTシャツも可愛かったわ~。
でもトートは次女にあげちゃった~。
可愛すぎるからと言ったら、
「え~、黒だしいいじゃん。使ったらいいのに」とは言ってたけど、いいね~♪と喜んでくれましたよ 
1回だけこれを持って、24日上映ラストの回に見納めに行って来ました。
あとは、↑のBlu-rayで確認ですね。

VOICE更新

そうよね、それは特別なことだから向こうで特訓なのかと思ってましたが、やっぱりして行かなくちゃね。
と思ったら・・・そうなの??へぇ~~。
それでいいのか・・・?他のはどうするのかしら~?
って私が心配することではないのですが、兼ね合いが気になるところ(笑)
そして、昨日ひとつEYESを見落としていたのですが、あれはそれでいいのでしょうか?(笑)

教えてくれてるのにすぐ忘れちゃうことも多いんだけど(笑)、楽しみに待ってますね。
たくさんのことを抱えているのに、しっかりチェックを怠らない御人。
いつもできないできないと言っているけど、基本は好き!ってことなんでしょうね。

さて、あと1週間弱?
いろいろ予想してるけど、イマイチどれかは・・・(笑)

ビックリした~(笑)

EYES、HOT共に更新してます。
そうですね、その日ですね~。
そしてまだ、その5があったのにもビックリだわ(笑)
ほんとっ、ちまちま小出しにするのね~ 
何もない時期だから、私たちのことを思って!? 

そんなところへいきなり、ど~んと大きなお知らせが。
音楽フェスですってぇ~?
新潟、長岡で・・・遠い・・・。

長岡米百俵フェス

cubeアーティストいっぱい!
総合プロデューサーが社長さんなので、cubeのお祭りでもありますね(笑)
近県の各地からは、バスツアーとか予定されてるみたいですね。
直人さんだけでなくたくさんのアーティストによるライブだけど、お祭りとして美味しいものを食べに行く!ということで割り切れば・・・?(笑)
だけど、毎回毎回悩むこと、心配事がたくさん押し寄せてくるのでね~  遠いしいろいろと厳しいかな~。
確かに、北海道、沖縄の方が近いですから。

詳細が待たれますね。

VOICEそしてEYES

昨夜ですが。
新しいものかと思ったら(笑)
レギュラーのお仕事。
でもそれだけ教えてもらえたら充分♪

遅れてEYES。
遅いよ、もう教えてもらったよ~って感じですよね。
少しでも早かったら、少しはありがたいのかなと思うんですけど。


「リメンバー・ミー」最後に行けるかな?と思っていたら明日、明後日で終わりみたい。
25日以降はお問い合わせくださいとなっていたから、もう少しあるかな?と思っていたんだけど、チケット予約のスケジュールに入ってなかった。
残念!もう行けませ~ん。
でも、書籍関係勤務の直友さんによると、ディズニー、ピクサーはDVD発売は早いようなので、楽しみに待ってようっと。
それまでにもお楽しみ続くでしょうからね、幸せなことです



いろいろ更新!

まずは、Athlete BeatのFBで、ハーフマラソン部の様子が見られますね。
走ってる様子が~。
でもすれ違っても分からないと思うわ(笑)
だけど、背が高くて細くて顔がちっちゃくて、足が長いのが分かります~ 
頑張ってください!

動き出したんですね。
EYESは、この間お知らせしてくれたのとワードが違うよね?
ハテ?そんな感じだとあれかな(笑)

そして、ありがたいVOICE~♪
絶対ヒントは直人さんから、と思ってましたよ(笑)

前回のVOICE以降、あれこれ考えていたのですが、イマイチピンとくるものがなかった(笑)
直友さんたちの間で、あれかな~と不安もあったりして。
私は好きなんですけど(笑)
でも違ったみたいね(笑)、ワクワク~♪
まだまだ幅広いので(いや、狭いのか?)、またいろいろ想像してみましょう~。
あれだったらあれと被るので、どうなんだろ~?とかね(笑)
私たちの気持ちをよくわかってくれてて、ほんとありがたいです。

ODくん日記は、ODくんによる直人さん日記にしてほしいな。
半分だけでなく最後まで!と、いつも思ってしまいます。

ビックリしました・・・

西城秀樹さんの突然の訃報がお昼に飛び込んで来て。
63歳、辛いリハビリ中だということは分かっていたけど、まだまだこれからお元気になられるものだと思ってました。

私の青春真っただ中のアイドルでこちら出身の人だから、もちろん贔屓目で見てましたが、新御三家でいうと私はゴローさんのファンでした。
やっぱりワイルドな人よりは、A型の真面目くんが好きなのかもね(笑)
でも三人とも好きでしたよ。

知り合いのご家族が近くだったということもあり、ヒデキさんのお父さんのお店の前もよく通ってたし、お兄さんの喫茶店にも行ってお話を聞いたこともあるわ(笑)
懐かしい話。

2015年に「同窓会コンサート」が地元にくるというので友人たちと見に行きました。
懐かしい歌手の方々による懐かしい歌の数々(懐かしいがたくさん・笑)
私たちより上の年代の歌手の方が多かったけど、ほぼ歌えたかな~(笑)
その中にヒデキさんがいらっしゃって、ヒデキさん一人のコーナーになり。
ステージ中央までは、(確か)同郷の小川知子さんが手を取って支えて歩かれていました。
一歩一歩ゆっくりと。
その様子を見て、そんなに歩くことも難しいのか・・・と、とってもショックでしたよ。
言葉も少しはっきりしませんでしたが、でも歌いだすと、とても力強くてこれまたビックリ!
そこで、お茶目な「ヒデキ、還暦~!」の明るい生声を聞きました。
ヒデキ大丈夫だね、ゆっくり治してね~、と思ったのですが・・・早い旅立ちでしたね。辛い。
でも、やっと楽になれたね、お疲れ様でした。ということを心から伝えたいです。

その時の記事 (こちら)

ひろみさんのコメントはひろみさんらしく、ゴローさんの「少し時間をください」というコメントもゴローさんらしい。。。
きっと大きな大きなショックの中にいらっしゃるんだろうなぁ。。。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

観てきました!

「孤狼の血」
まぁ、報告程度に(笑)
いや~、さすがR15指定です。
凄かったです。
これは絶対地上波では放送できない。
そういうものを作りたくて挑戦されたんですから、当たり前です。
骨太の日本映画をまた呼び起こすために。

役所さんの広島弁は完璧(笑)
桃李くんも頑張ってました。
完全悪の江口さんや竹野内さん、今までに観たことのない役で良かった。
しびれました(笑)
中村倫也くんの狂犬も良かったわぁ。
極道役は初めてだそうで。
まぁほとんどの方がそうでしょう。
演じていてだんだんと皆さんエスカレートして、まだまだやっていいんだと振り切っちゃってるみたいですよ(笑)
バイオレンスシーンはエグくてグロくて、何回も目を背けてましたけど(苦笑)、役者の皆さんはノリノリで、笑いが絶えない現場だったとか。
信じられないー、とは思うけど、凄惨なシーンだからこそそういう雰囲気の方がいいんでしょうね。

Twitterなど、観られた方々の感想は大絶賛です。
凄いものを観せてもらった!ということは確かだけど、生活の潤いにはならないな(笑)
でも一緒に行った友人は、「息つく間もなくてあっという間の2時間だったね、面白かった~。言われてるほど酷いシーンでもなかったし」
だそうで。うっそー!だわよ。
まぁ私は苦手なシーンは多々ありましたが、あれは美術さんや特殊メイクさんの素晴らしいお仕事の賜物だと割り切れば、また観られるかも(笑)

なんたって、よく見知った場所がたくさん出てくるので、それはそれは面白かったです。
東京の方が、映像を見てどこかすぐ分かるのは、こういう感覚なんですね(笑)
「この世界の片隅に」と共に、ロケ地巡りの方々も増えそうとか。

あ、決して怖い街でもなく、怖い人ばかりでもなく、水と緑の多い平和な街ですから、誤解されませんように(笑)


レッドカーペットイベント♪

映画『孤狼の血』昨日公開しました!
直ファンは特に興味のある方は少ないかと思いますが(笑)
制作の方には申し訳ないけど、そんなに気軽に薦められるテイストでもないですからね。
でも原作は面白かった!名作だと思います。
そしてまだ観ていないけど、映画も!
それは、ただのヤ◯ザ映画ではないから。

なんかすごく力が入っていて、公式Twitterなど、バンバンお知らせしてくれます。
マメなので、情報が早い早い!ありがたいです。
でも、少し前に初日舞台挨拶付きが東京と広島であるという情報があったのに、いっこうに広島情報があがってこない。
東京が2回、午前中に舞台挨拶があるというので、もしかして移動して夜にある?と思ったらビンゴでした。
それも広島でも2回。
キャストの方々、遠路移動ご苦労様ですわ~。
東京のようにぴあではなくて、直接オンラインで劇場の座席指定チケットを予約するというお知らせがやっと1週間前にありましたが、結局夜中の0時発売、2分には完売でした 
さすが地元!熱狂ぶりが凄いです。
まぁ、特にキャスト観られなくてもいいか~な気持ちではあったので、すんなり諦められましたけどね(笑)

すると今度はキャストが、中心部の繁華街、商店街に敷かれたレッドカーペットを歩くというイベント発表。
まずは観覧優先エリアには、初日座席指定チケットに交換している人560人(ころう)を招待するという発表もあったので、どうしようかと思ったけど、それは諦めることに。
最前から3列は区切られていて、さすが優先エリアは見やすそうだったな~。
その後ろに通路が取ってあって、その後ろから見ましたが、俳優さんたちは背が高いので、なんとか頭一つ飛び出ててお顔は見ることができました。
もう悲鳴のような大歓声!
誰のファンということではなく、キャストみんなを、作品を大歓迎していたんだと思います。

その様子は、こちら





画像はお借りしました。

とにかく、またとない地元でのレッドカーペットイベントは、もうお祭りでした!(笑)
多少疲れたけど、いい経験かな?
メディアもすごく多かったので、明日のWSで流れるでしょうね。
インタビューなどの詳細は、地元ローカル情報番組でやるかな。
こちら地方、もう少し孤狼の血祭りです(笑)

VOICE&EYES更新

楽しみにできる情報をいつもありがとうございます!
そうだね~、前に行ったよね~。
私たちも気持ちを新しく、楽しく拝見したいと思います。
私の中では何も変わっていませんけどね。

ファンでない方がどこからか情報を得て?ツイで情報上げてましたけど、削除されてるみたいですね。
その後のRTも全くあがらなくなったし。
どなたかが、伝えてくださったんでしょうか?
ご自分の応援する人のファンには知らせたいことかもしれないけど、元を書くとそちらに迷惑が掛かることも知ってほしい。
いつも思うことだけど、RTがすごくて怖いくらいだし。

そして、ちょっと寂しいな~と思っていたところに嬉しい言葉
それはそれは、凄いことじゃないですか?
またいろいろ想像する日々が続きます(笑)
もう少し何か出て来ないかな?(笑)

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ